祇園 ゆるまり気功&みぃうたヒーリング〉

通常通り 第一第三月曜日に開催予定

2015/5/4,18

新企画〈まったりな日〜右脳で過ごすひととき〉

5/13(水) 10~14時 出入り自由

12~13時は ランチタイム(各自ご用意下さい)

場所 長根宅(京都市右京区山越東町)

参加費 1000円

私のヒーリング ほぐし クワシャ など その時に必要なものを受けていただけます。 リラックスをするために気功も少しするかもしれません。 更にもしかすると 演奏や朗読もお聴きいただくかもしれません。

みなさんは 施術を受ける他に 瞑想したり 眠ったり 絵本や写真集を眺めたり ご自由に思うがままに おくつろぎ下さい。

まったり ゆったり ごろごろと(^-^)

左脳を休ませて リフレッシュを。

お忙しい方は 施術を受けて15分でお帰りになるとかもあり。

気功も まったりな日も ご参加される方は なるべく前日までに長根へお知らせ下さい。

お待ちしております。