<ムックリ教則本 ミニ絵本版完成>

ムックリ教則本が完売となってから かなりたってしまいました。

そこでこの度 簡易なタイプを作成しました。

ムックリを奏でよう』は 音を出せるようになるまで。

ムックリを奏でよう 2 ~いろいろな音にチャレンジ~』は 音を響かせる空間を広げたり 動かしたり 息を吹き付けたり。様々な音を出して演奏を楽しめるようになるヒントを納めました。

京都のコイズミ楽器で 無料配布していますので 欲しい方は 行ってみて下さい。各国の民族楽器を取り揃えたお店で 観光名所のように あちこちからお客さまが来られます。

私のCD 「mon・o・lah」「花咲ふ」も ご購入いただけます。