中健次郎 気功按摩等治療法を学ぶ癒し癒され講習会

講師:中健次郎
日時:2019/10/19(土)10:00~17:00,
10/20(日)10:00~17:00
場所:退耕庵(京都市東山区本町15丁目793 東福寺山内)
※JR 及び京阪「東福寺」駅から徒歩5分ほど
参加費:26,000円/1日のみ 14,000円
(昼食におむすびをご用意いたします)
持ち物:バスタオル1枚、フェイスタオル1枚、ヨガマット等(横になって身体をほぐされる時に痛くないように / 畳をいためないように)、飲み物、筆記用具、ゆったりとした動きやすい服装、あればクワシャとオイル

定員:35名(先着順)

内容について、中先生よりメッセージをいただきました。

***********

『癒やし癒やされ講習会』に向けて:

今回の『癒やし癒やされ講習会』では、武当派羅漢気功按摩(2日に渡って全身各部位の按摩を部位別にお教えします)をメインにし、触れないで行う外気治療やクワシャ療法も伝授したいと思っています。内容は二日とも、違う内容で行いますので、できれば二日間参加されることをお勧めします。

講習会では、先ず私が受講生のどなたかをモデルにして施術方法を説明し、その後の二人一組で行う実習でも全員に触れながら手ほどき致します。しっかり学べ、癒やされ効果も抜群!どうかふるってご参加ください。(体力のない方や初心者もOK です)

中健次郎

******************

予約方法:長根まで連絡の上、一人につき1000円をお振込みいただき、【入金された時点で予約完了】といたします。

なお、予約金はキャンセルとなりましても返金いたしません。残金は、当日会場でお支払いください。

〈予約の手順〉

1.長根まで連絡(e-mail、ショートメール、メッセンジャー、電話、いずれか方法)
Facebook のイベントページの参加予定に“ポチッ”としただけでは、連絡をいただいたことにはなりません。

 件名:10月気功講習会予約

 内容
参加者全員の氏名(ふりがなも)

 希望される日:2日とも╱19日のみ╱20のみ

 連絡先:メールアドレスか電話番号
(メールかメッセンジャーの方には、開催日が近くなったら確認の連絡をします)

2.予約金の振込

 下記へ1000円を振り込んでください

 ゆうちょ銀行 

 店名:四四八 

 店番:448 

 預金種目:普通預金 

 口座番号:4976629

 名前:長根亜希


予約の方法が少々面倒ですが、ご協力よろしくお願いいたします。

(万が一、自然災害などで講習会が中止となった場合は予約金をお返しします)

〈キャンセルについて〉

10/12以降のキャンセルについては、キャンセル料をいただきます。

1日のみキャンセルの場合 8,000円

2日ともキャンセルの場合 16,000円

10/18以降のキャンセルは全額

*******

メールアドレスは、Ymo.Aki-2358 の後に @ 続けて ymobile.ne.jp です。

遠方からご参加の方は、早めに宿の確保をされることをおすすめいたします。

ペアワークが基本となります。
いろいろな方と組むことも学びとなりますので、お二人で参加される方も他の方ともペアになります。

13:00~14:00はお昼休憩です。

午前と午後、それぞれ3時間を2日間。合計12時間の講習となります(講習の間に小休憩あり)。

クワシャ(かっさ)とオイルは、当日会場にて購入していただくことも出来ます。
クワシャ 2,000~3,000円
オイル 3,000円


いつもの講習会よりも、さらにまったり癒されますよ (^-^)
たっぷりの時間で深く学べ、近郊の方は自宅から通えることから合宿よりもリーズナブル。
この機会に、是非ご参加ください。

----------------