北嵯峨は 田植えの真っ最中。朝 歩くのが楽しみです。

〈第二回 まったりな日〉

2015/6/10(水) 10:00~14:00 

長根宅(京都市右京区山越)

参加費1000円

手当てやヒーリングを受けたり ごろんと横になったり…

出入り自由。

ご都合のよい時間帯にどうぞ。

左脳を休めて まったりとお過ごし下さい。

*前回は 軽く気功で身体をほぐしてから 一人ずつ 手当てやヒーリング。お待ちいただいている間に お灸をされている方もおられました。お昼休憩の後は みんなでハンドマッサージをしてから 午前にしていない方へ手当てやヒーリング。最後はみなさん ごろんと横になられている中 私が即興で歌を歌いました。どんどん 眠りが深くなり かなり熟睡されていましたよ。

絵本を楽しまれて帰られた方も (^-^)