<中健次郎 気功講習会>

2017年10月28日(土) 10:00 - 16:00
退耕庵(京都市東山区本町15丁目793 東福寺山内)

参加費:8000円(おむすび付き)/半日4000円(おむすびなし)

持ち物:動きやすい服装、飲み物、筆記用具、ヨガマット(又はバスタオルなど、練功時に下に敷けるもの)

定員:40名

京都らしい、お寺での開催です。

お庭に囲まれた、畳のお部屋と縁側の板の間をつなげたスペースで、ゆったりとどうぞ。

文化財に指定されている建物ですので、痛めないよう、汚さないよう、ご配慮をお願いいたします。

お昼のおむすびは、リヤカー販売で知られている「青おにぎり」さんです。具材は中先生に合わせてベジタリアン仕様。7種類用意しますので、その中からお一人3つお選び下さい。半日参加の方で、一緒に食べられる方には、+500円でご用意出来ます。

講習の内容については、その日お集りくださった方々に、一番ぴったりなものをと思いますので、直前もしくは当日決めることになるかもしれません。

中先生の講習会の終わりの雰囲気が、私はとても好きです。おだやかな光に満ちた喜びと平安が、そこにはあります。身体と心と霊性を整える、気功の持つ可能性の豊かさが感じられます。気功の功法だけではなく、これまでの体験からしていただけるお話も心に残るものです。

また、気功が初めてという方にも、長く続けられている方にも、みなさんにご満足いただけるということも、中先生の講習会の素晴らしさです。

お身体などに不安のある方も、お気軽にご相談ください。

心に響くものがある方は、どなたでもどうぞ。

ご連絡、お待ちしております。