〈企画イベント〉

「結城幸司 個展 纏うべき風」

2014/4/22(火)~27(日)12:00~20:00

レティシア書房(京都市中京区高倉通二条下る 瓦町551  http://book-laetitia.mond.jp/ )

アイヌの世界観に基づいた 結城さんの木版画展。京都では 初公開となる作品やアクセサリーも届きます。会場は 古書と全国のミニプレスを集めた 素敵なお店です。絵本やレコードもありますよ。

作家在廊 25日夕方から/26日16:00まで/27日

アイヌモシリの神話と心話」

語り:結城幸司  演奏:長根あき

結城さんの語るお話に 長根がBGM をつけます。神々や自然界との深いつながりを持つ 豊かな営み。現在のアイヌモシリ(人間の静かなる大地)から生まれる数々の物語を どうぞお楽しみください。

25日 19:00open 19:30~20:30

会場:レティシア書房

お一人 1500円

要予約(12名まで)  tel 0752121772(レティシア書房)

26日 18:30open  19:00~20:30

会場:アンテルームアパートメント大阪(阪急池田駅近く  大阪府池田市栄本町1番8 ) http://www.anteroom-apartment.com/osaka/access.html

お茶 お菓子付き 1800円(会場となるシェアハウスにお住まいの方は1500円)

なるべく予約(長根まで)

どなたでも お入りいただけます。47人も入居出来る 大きなシェアハウスの共有の居間(40人くらい入れます)で行います。築80年とは思えない 素敵な空間へ ようこそ。

心地よい季節に どうぞお出掛け下さい。