演奏のお知らせ

                                                              • -

京都・嵯峨野 〜京都嵯峨野の和みのヨーガ&音&お米が出逢う〜
『八八感謝のお祭り』
2013年8月8日(木) 14:00〜17:00
※15:30〜16:00の間くらいに、少しですが演奏します。
峨野のお寺・厭離庵(えんりあん
自然への感謝、日々への感謝、末広がりの祈りを込めた、小さなお祭
詳細 https://mitomonowa.wordpress.com/2013/07/29/88matsuri/

「月市」
8月21日(水)●新月 時間は10時くらいから遅くまで
京都市太秦組石町にある個人宅
「(仮)テーマは癒しの音楽会と素敵なお店たち♪ ♪宮古島から歌姫がきますよー!ひょうたん大好きひょうたみちゃん(^人^) 癒される歌声、響き渡るPEACEなバイブレーション!! そして、アイヌ口琴ムックリ演奏を長根あきさんに! 目を瞑って倍音の波に心寄せて〜」
詳細は長根までお問い合わせ下さい。