演奏会のお知らせ

    • *--*--*--*--*--

〈お誕生日 ふるまい演奏会〉
11/18 13:30〜14:30(その後少しお茶タイム)
これまでこうして生きてこられたことに感謝を込めて 演奏したいと思います。
会場の古今燕さんは 一棟貸しの町家宿。昔 趣味で作られたというこの建物は お茶室のように随所に趣向が凝らされていますので そちらもお楽しみいただけます。
めでたい“氣”をみなさんと共有し 共に味わいたいと思います。どうぞお気軽にいらして下さい。
場所:古今燕・こきんえん(京都市北区紫野北舟岡町27-84)
船岡山の南側の麓というか 中腹みたいなところです。鞍馬口通りにある船岡温泉の すぐ西にある十字路を船岡山建勲神社に向けて北へ。徐々に坂を昇ると右手前方に月極駐車場。その向こう(北隣り)です。
www.kokinen.com
facebook/kokinen@kokin_en
参加費は無料ですが 会場費をカンパしていただけると助かります。
予約不要です。その時のご気分でどうぞ。

    • *--*--*--*--*--