参加CD「なみふうら」発売

    • *--*--*--*--*--

POOLさんの歌のCD「なみふうら」が出来ました。ムックリのソロで1曲。声で4曲に参加。
歌詞がなく 瞬間瞬間にひらめいた音がそのまま声となっています。
「なんとも昔懐かしく なんとも未来を想わせる…。そして 何よりも“今”に深く響く。(長根)」
長根のCD「花咲ふ」と同じ型の紙ジャケットに やはり同じく FuuyanmさんのArt works。表紙を並べて置くと拡がりが生まれるように感じられて面白いです。二枚ともご購入の上 是非お試し下さい(^-^)
「なみふうら」は1000円、「花咲ふ」は2000円。いずれも ご注文承ります。
試聴は下記で。
http://fuura.com
この二枚のCDはどちらも即興演奏です。一瞬のうちに消えてゆくのを良しとする演奏は 空間に沫のように溶けていきます。ですから 耳を傾けると強いように聞こえる部分もありますが 案外とCDをかけているのを忘れさせるほど 空気になじんでいくのです。そこで 普段CDを聴かない方もリピート再生が可能だと思います。

    • *--*--*--*--*--